jyouunのブログ

利用され借金地獄の挙句ADHDと
鬱のダブルパンチを診断された男が
それでも生きるために頑張る

幼少期の症状

では過去話の後は当時の思い出す症状を書いてみます。


のび太って表現が合ってるのかなあ



1. とにかく不器用THE不器用!

蝶々結びが小学6年まで出来なか った。本当何度人がやってるのを見てもうまく出来ず、6年で何となく蝶々結びを覚えました。でも何となくだから解けやすい(p_-)

当然履いてた靴はマジックテープ靴!ペッタンじゃないと無理!!

ちなみに今でも蝶々結びの腕はあまり進化してない…さすがに今は紐ぐつですが(笑)


のび太はあやとり得意だからやっぱちょっと違うか…


2.ガチでスキップ出来ず。

スキップのあの動きとリズムが取れず滑稽な動きになってしまい、本当恥ずかしかった。


身体を使って何かをするのがこの頃から相当不得意だったみたいです。

でもあまり回りからいじめられると言うほどひどくは無かったから、

まだあまり気になる事は無かったのかも…


ちなみに小学生の頃はストリートファイター2全盛期で春麗が大好きになりました^o^

本当あのキャラ作った方は神ですねー

って全くADHDとは関係ありませんすいません( ;´Д`)


ではまた明日。

×

非ログインユーザーとして返信する