jyouunのブログ

利用され借金地獄の挙句ADHDと
鬱のダブルパンチを診断された男が
それでも生きるために頑張る

まずは症状なら

発達障害って言っても人それぞれだと思うし、甘えじゃない?って思われるかもですが、


自分の場合は

人がやってるのを見てそれ通りにまず出来ない。

見たことを真似したり理解するのが本当に苦手。文章読んだり自分で何回かやって身に付かせないと駄目。


物事が白黒つかないと気が狂う位しんどい。ケンカして彼女からメールが帰って来ないとか電話に出てもらえないとかになると眠れない、仕事中も問題が発生するとそれが解決しないと何も身に入らない。結果

焦って連絡→失敗の繰り返し


焦らされると絶対失敗というか頭が真っ白になり普段出来る事すら失敗する。


ひどい失敗をすると頭の中でずっとそれがループし続ける。ぐるぐる

フラッシュバックを起こしまくり(笑)



精神が安定しなくなると無駄な事を延々とし続ける。髪をかきあげたりをひたすら続ける。


ボールペンや筆記用具はすぐ無くす。物を置いた場所をすぐ忘れる


まあ今日はこれくらいにして明日また書きますー

×

非ログインユーザーとして返信する